うーん怖いですね(笑

正直

観に行くのか悩んでる(笑

久しぶりに書く日記(笑 雨で出かけるテンションがあがらない、洗濯をしに行く気もない。 このまま一日が終わってしまうんだろうな…

みなさん

お疲れ様ってこれからだし、来年もひとつよろしく。

昨日は

非常に焦った(笑 三千円ぐらいだと思ってたら(゚д゚;)ガクガク みんなの持ち金合わせても足りない。まじに皿洗いするかとか思っちゃったよ(笑

お盆休み

全然休みじゃないよね(笑 まだ背筋と肩の筋肉痛がとれない。そんだけどお盆最終日も全力でい〜く〜ぜ〜!

飲みだい

ラッキー、明日物販行ける。(*ゝД・)b

おい、おまえら

本人達の前で言えるのかな? ネット番長は(笑)

忙がしい

これが本来の姿なんだけどさ。 けど最近涼しくなってきてね(人´∀`)タハッ

夏はやっぱ

しょせん

しょっぱい奴は何をしても無駄。 キレイ事ばかり並べても結果自分に有利な事だから。 ('A`)マンドクセーヤツ

ダイブ

楽しかったバーベキューも終わり、いつ思いだして独りこっそりと反芻するか悩んでます。 天気も中途半端で大変良く(笑 Feamのメンバーも楽しんでたので良かったなと、本来なら金を払ってるんだから楽しませろとか言う奴いるけど、こちはタレントを楽し…

カラわまり

週末はしないように頑張ります。 (´д`)ノシ

すかす

本当に気合い入れると外すかな。

日曜日

一言だけに行く(笑)

暑いな

梅雨明けか? 正直外出たくないよーだ。

でもね

最近はですね、腰が痛いんで最近サボってますが。 復活しますよ、復活しますよ。 それまで、みなさま暖かく見守って下さい。(人´∀`)タハッ

ない

そんなわけで、新宿村楽しかったんですが記憶が半分以上ないです(笑 たぶんその時その時、その瞬間その瞬間楽しんでいればいいんですがね。 はぁ〜損してるな(゚д゚;)ガクガク

どこでぶつけるか?

悩み中ですいつまで笑ってごまかせばいいんだろう(笑) けど、とばっちりは御免。 ('A`)マンドクセー

やっとこさ

荷物をまとめ終え、移動中です。 ボルテス?Xを聴きながら、勇気付けられてます(笑) がんばらないけど、頑張るぞ。(人´∀`)タハッ

雨だから

一眼は止めようかな(´д`)ノシ

先日

準備しなくちゃ等、言ったのにしてない。 今日は飲みだから、今晩は無理かな(笑)

今晩

準備する日は今日しかない、と言っても着替えを準備する程度ですので 買い出しとか無理です(゚д゚;)ガクガク

ネタ

最近遠征ネタしか書いてないな、ライブは同じ所似た所しか行ってないから(笑 書く内容なんて、曲順が違うぐらいだし。 と愚痴ぽい書き込みは止めて、週末は修学旅行だ。 しかし学校いてる奴なんて、数人しかいないのにと毎回思ってます(笑 前回の内容を越…

5〜6月にかけて

本当は書きたいこと書かなきゃいけないこと、書いちゃいけないことと色々あるのですが今は書く気がでないんですよ。あははは、何でだろうね…自分でもよーわからんっすよ(笑 けど現場は楽しいから今月も乗り切るから。まー音速の向こう側に誰がいるんだかで…

こんちぃ〜わぁ〜

私は生きてます(笑) 怒濤の黄金週間を無理矢理乗りきり、喉を潰し寝ながら車を運転しどてめしを食べサウナにも行ったが、食いしん坊太郎には会えず(涙) とライブ以外の話題で乗り切る事が出来ます。 行ってよかった、行かないで後悔なんかよりも(笑)あ〜健康…

ついにGW

最近こちらをサボリ気味です、あっちこっちとあると手が回らないですな、アシュラマンになっても無理っぽい(笑) 書く内容が人に自慢する事が無いから…あぁ…こんなに好きなのに届かないなんて ゜:つд`).゜;。

GWってか、今後

スケジュール入れすぎ、体力と財力が(笑) そーなると、平日を削るのか。 まぁ全部は無理っぽいな。

はなみん

くっっっそ、楽しかった。 駅から現場までの道のり以外は文句なしだな(笑) 先のめりしてるGとmの為に10時前に現地へ。 着いたらライバルいねぇ〜から(笑) 12時までグダガダゴロゴロと時間を潰し、ぞくぞくと参加者達がやって来た。 メンバー到着、うわーちゃ…

今日は

お花見きゃほ〜ほ〜 お花見きゃほ〜ほ〜 お花見きゃほ〜ほ〜 お花見きゃほ〜ほ〜 お花見きゃほ〜ほ〜 お花見きゃほ〜ほ〜 お花見きゃほ〜ほ〜(人´ω`)タハッ