2004-01-01から1年間の記事一覧

いよいよ

ラストチャイナ

でわ

皆さん良いお年を&来年もよろしくね。

1231結果

出たみたいなので ①あなたの欠点 ②あなたの長所 ③あなたが落ち込んだとき自分をなぐさめる言葉 ④あなたの苦手な人あってる?

1231生き返った

①めんどくさいので、何も言いませんでした。 ②こんな斬新なタイプ初めて見た、どこにも売ってないだろう。 ③10年は着てやるぞ。 ④会社の先輩

1229結果

①あなたの青春時代 ②あなたの精神年齢 ③あなたの初体験の感想 ④あなたがフラれた時に言ぅ言葉 だそうだ(笑)

1229今頃

①人混みの凄い道 ②17才 ③なかなかいいんじゃない。 ④車ひっくり返すぞ。

仕事納め

明日から休みだ、今日は遊ぶぞ?

タヲルくん

あはは、結構ね(笑)

昨日の感想

楽しく過ごせました、記憶が断片的とタヲルに気を使ってたのぐらいしか覚えてませんので、何か約束した方はツッコミ入れてね(笑)

らるちゃんさん

アハハ(笑)な感じです。

書いた覚えないな(笑)

来たやつ

文句言うな、陰陽師さんお疲れ様でした。帰るのにひと苦労です(笑)

なんか

腹が立ってるので家で一人で飲んでます。

らるちゃんさん

いひひ、ビンゴ、

また、とみたさん

トホホ、お大事に。

とみたさん

あはは、今回はしょうがないよ。でどこで書いたの(笑)

メイドハウス

人形町の某ビル3Fへ、何故かガードマンが(笑)メイド系とか初めてなので緊張と変な期待感、狭いスペースに15人もいる30の瞳が一同に注がれる、かーなーり恥ずかしいすでにいっぱいいっぱいです(笑)お酒薦められると断われないです、サンドイッチとビー…

新宿

鍋に参加してきた、その後チャイナで反省会。人の事言えない、半分…食べ物食べてない気がするが、意外な一面を見せてあげれたので良かったかな?

DVD

佐野さんに会ってくる、G・I・Jと普段お目になれない物を堪能いたしました。栗は大事にしたいと思います。

ジャンプフェスタ

意外と並ばずに済んだがここはいつも疲れる。

予定

幕張→秋葉→新宿の順。

しょうくん

はぁ?(笑)

ちなみに

チチクリマンボとか不純な事なしですから〜。

今日の動き(結果)

一人でインクレディブルを鑑賞して、女神と一軒家プロレスを鑑賞って普通は逆なんじゃないですか〜、残念。ですよね(笑) その後は、その辺な人達と会うのがやなので、パレテンの庄やで飲んで解散しました。

んにゃ

結局地下には参加しなかったので、次回の時は是非って事でよろしく。

で今日は

休み映画見て、時間が空けば新宿の地下にでもけど時間とか知らないんだよな(笑)

アリエル撮影会

久しぶりに…。

ひっさこちゃ〜ん

見てきました、同窓会みたいでした(笑)向こうも懐かしがってたみたいだった。

ぴゅあ?

最近、「瞳」を見られると、クリクリやらキラキラだねと言われる。まぁ私は好奇心旺盛純情男(ボーイ)だからね(笑)

JIM&しょうくん

気合い・根性・努力。