2004-08-01から1ヶ月間の記事一覧

むっ

あへ〜

神谷まきこ誕生日会

新宿の某所にてささやかに開催、店内ちょっと暗めで床が抜けそうでちっと焦る(笑)

押忍

今日の為に、「男塾」一気読みします。 でもね…

今日の名言

同僚「お前が真剣な顔してる時、何か企んでるときだからな。」 当たってる(笑)

クリーム

を買いにエロ本屋へ(涙)

あ〜

気持ち悪いよ〜おぇ〜。

2次会

新宿の元三平酒蔵にて、座間帰り・24流れ・駒込流れが合流豪華なのかは分からないがとにかく騒がしい飲み会だった。

打ち上げ

程良く飲み、程良くお姫様に絡んでました(笑)

浴衣in六義園05

浴衣in六義園04

浴衣in六義園03

浴衣in六義園02

ふ〜浴衣姿可愛いです。

浴衣in六義園01

涼しくて撮影会もスムーズに進みました(笑)

古賀ちゃんは

お姫様って呼ばれたいみたいなので次からは呼んであげて下さい。

なんで

金曜日から歩いて家まで帰らなきゃ行けないの(涙)

ろくでなし?

鬼塚・薬師寺強いよな(笑)

う〜ん

ゴットサイダーを読み直す一日(笑)

JIMさん

ぐーじょっぶ! あとは交渉だな(笑)

駒込店で

チューリップを確認したいと思います。

まっつうさん

次回他店で確認してみますわ。

富田さん

なんでこんな時に皆様いないんでしょうね(笑) 二人なのに前日と同じ金額だった(一人あたり)けどチューリップってなんだべ(笑)

下敷き

ボーボボの下敷きと天の助のピンバッチ購入、この夏一番の感動!

ゲームセット

野球終了とかぶり人がいっぱいです、昨日みたいに車内で反芻が出来ません(涙)

4部

なんとか持ち直したのが今回の努力のたまもの。

3部

隠蔽させて下さい(笑)

ありえる?

変な格好ですが、可愛いです。本当はメイド姿もあったんですが個人的に着てきてちょっと出ただけ(笑)

ありえる?

抱きついちゃいますから、逮捕してください。

ありえる?

私服・制服と、しかしなんで撮影会ってセーラー服って少ないんだろう?こうなってくるとなんだか撮りたくなってきます(笑)

ありえる?

ちゃんちょんちんチャイニ〜ズらしい(笑)

うわ〜

魚住りえ、めちゃ可愛いな。車掌の衣装もめちゃ似合ってる(笑)