2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

頑張りました(涙)

やっと帰れる。

まだまだまだ仕事中

まだまだ仕事中

まだ仕事中

仕事中

やばい

先週末楽しみ過ぎたので何が起きても全然楽しくないです(笑) なので日記も更新出来ないな。

は〜い

終了

今から一時間だけ

夜の天使光臨します(笑)

レス

今度はウエルカムアーチを早朝しに行きましょう。

その後は

空島へ、初めて円卓席に連れて行かれました。ピチピチマニア達と合流→岐阜屋とはしごし帰宅してきました。 朝起きたら顔が真っ赤で酒残ってました飲み過ぎだっちゅ〜の。

古賀さんお誕生日会in新宿

カラオケ居酒屋で開催、また苦手なカラオケ屋です(涙)まぁお酒が飲めるので我慢しつつ大変楽しみましたから、誕生会が終わり妖精が高速バスにて帰るので某s君と乗り場までダッシュ(笑)途中見失い焦る俺ら(汗)ラーメンマンさんを発見、妖精も発見しま…

妖精

いつもいつもビックリさせられますよ、妖精がいるんだからさぁ(笑)最初見た時中学生か思った、16歳高校2年生だそうだ。しかも長野から来てるそうです、やはり長野には可愛い子がいっぱいいるみたいですね(笑) この日初めての撮影会なのに、こちらの要望…

25日ZEROPOINT 撮影会

2部より参加、ちょっとスタジオにはビックリしました、当然ストロボなんか持ってってないし、先方のは強すぎて白く飛んじゃうし(笑)こっちは技術とか無いんだからさ(涙)古賀さんのビキニはすごくお似合いでしたまたまたドキドキしちゃった。

24日一人オフ会(笑)

初体験です飲みの誘いを蹴って行った甲斐がありました。参加者は15〜17人ぐらい今回の人数は多い方って常連さん達がささやいてました(笑) 登場してきたモデルさんにはかすかに光ってるように見えました(笑) 目線くれるたびにドキドキする、あと会場もち…

デジドルお披露目会

次の予定まで時間が開いてるので急遽参戦しました。 内容は他の人の所でも読んでください(笑)

やっぱり

聖地で飲むと、記憶が飛びませんね(笑) 今週末は大変楽しめました。 召喚の時は、召喚前に連絡ですからね、それ以外は認めません。

友達を考える

人が用事あると言うと、皆声を揃えて「風俗?」と言う人達との付き合い方を考えなきゃな(笑)

ナイトエンジェル

後日(笑)

クイズ

本日の数、1223(笑)

キルビル2

見てきた、みんな見に行け(笑)

レス

今回はあきらめて、夜の天使の方にお金を回します(笑)

真剣に悩んでます

キン肉マンのソフト買うのか…

あちっこっち

不穏な動き第三者は見てて楽しいです(笑) 最近は同じ所で動いてる人間同士でも意見が合わないんだから別にいいんじゃないの。

日比谷シャンテ

うひょ〜FTなる前の3ショット、2人制服だよ見た事あるな(笑) で妹と誕生日一日違いにびっくり!

実は

いつものフレーズは中間に言うんだよ〜♪

謎は解けた

天使の為にとっときます(うふ♪)

れす

おぉおぉおぉ〜やりましょう、早めにやろう話題のエメラルドの研究の為にな(笑) DVDRか…買うのか、全部焼くのに何日かかるんだろう(笑)

じゃんけん大会

最初はぐ〜じゃない事実。

捜し物02

思い出の相模湖も出てきました、上映会2泊3日でど〜よ(笑)