2004-01-01から1ヶ月間の記事一覧

とまぁ

分かる人いたら、コメント下さい(笑)

謎③

スマートブレイン社の中で一体誰が偉いのか?

謎②

スマートレディーは、アンドロイドなのか人間なのか?

謎①

サイガはオルフェノクだったのか?

見返す

555も終わりブレイドも始まったって事で、555のパラダイス・ロストを観る。 内容は本筋と似たようで、木場君はやっぱし騙されやすい性格で 自分の信念を貫けない(笑)この作品は都会と完全にオルフェノクvs人間になっており、大変にわかりやすいと思うが、…

明日は

大人しくしてます接骨院→郵便局ぐらいですかね予定は…。

腰痛

かなりきてますよ、痛いの何のって靴下履けない、和式のトイレに行けないぐらいです(涙) 先週は風邪、今週は腰痛とついてないですよ。 1日の小倉ありす、デジッ娘と行けるのか、這ってでも行かねばな。

練習

柿の種。

牛か豚か?

やっと口にしてきましたよ、豚めしを感想は肉厚が薄いかな(笑) もっと生姜風味とかの方が美味しい気がしますが? 牛めしは味が濃くないと食べた気がしないんですが、豚めしはさっぱりしてるので食べやすいが、どっちが良いかは今のところはどっちでも良い…

そうだよな

せっかく昨日CF1GB買ってきたんだから使わなきゃ(涙)

二日酔いでは?

なんか朝起きたらだるかったので、次世代はあきらめてハロモニを観賞して、行くわけないのに「みかりゃん」の撮影会行って驚かそうかと 50秒ぐらい考えて風呂に入りました(笑) 結果はティンカーベルに行くことに決めましたよ。

けど

次世代ホビーショー行けるかな、俺の次世代っていつなんだろう?

うわぁ〜

同級生と地元で飲むとやっぱしこの時間だね(笑)04:38 始発もいらなきゃタクシーもいらない、歩いて10分ちょっとだしね。

けど

今日は行くところもないので、夜同級生と飲んできますよ。

以前書いた

2月1日の撮影会の日程が変更された、別に困る訳ではないが好都合だったりする(笑) これで、小倉ありす→デジッ娘という流れができますから。

さらに困った事

2月1日にデジッ娘のサンクスパーティーが15時から、ちなみにその日は宮本玲奈ちゃんの撮影会がある、 場所は近いからいいけど時間が15時40分と時間も近い…。ちょっと顔出してから行きますか。

金穴

週末は大抵家でゴロゴロしていますよ、お金使わなくて良いからさ。 本当は映画とか行きたいんですけどね。

日記

今日のはあっちこっちの日記とネタがかぶってる気がする。

最終回

以外とあっけないし、あんな終わり方でいいのかな?平成ライダーの最後ってピンとこない。昔みたいに最後の敵をちゃんと倒す って誰が見ても納得いく終わり方が良いんじゃないのかなと感想を…

二次会

最近お酒を飲んではしゃぐと記憶が無い(笑)なんで二次会に行ったんだろう???しょうがないので始発までいました。 555を見たかったがさすがに起きられなかったっす。

Live inn Magic

グランドオープンパーティーにお呼ばれましたので行ってきました。店内はすでに何回か入ってたの驚きは無いが、行くたびに 照明がの数が増えているのには驚きですよ。どっこからそんな資金が出てるのか(笑)

CD!

見つかった!きゃほ〜! 聞くっす!

アンコール

まんぼ〜まんぼ〜、どか〜ん!て感じでした(笑) 今気が付いたが、最後に買ったCD見つかりません(涙)どっかに忘れてきたのかな…。

デジッ娘ファイナル

結局本当の最後のステージしか見られず、けれど最後に力をためてたと思えば(笑) ここで最初で最後のハッピを着込んで最前で応援させてもらえて大変光栄でしたよ。

ついつい誘惑に負けて…

またまた川村ゆきえちゃんを撮りに行ってしまった(笑) 1部と4部のみ参加しました、水着姿を見て通しにすれば…と後悔。 野崎さんも久しぶりの再会で楽しめました。

デジッ娘(あえてこの表記)

が最後の前夜祭(笑)なのでこれから幕張へいきま〜す。 けど交通費が掛かるのよねこれがまたさ(涙)

11日はどのイベントに行くのか悩んでます(笑)

午前中は西で、新幹線で戻ってきて撮影会→また別の撮影会か。 昼まで幕張で、撮影会→また別の撮影会てな具合。 幕張で見納めだから後悔しそうだしな…。マジに悩み中(涙)

眠む…

正直眠くて辛いです、夢のような正月だったので特に思う。 頭に画像を貼ってみた、いまいちよく分かりませんよ(笑)

明けましておめでとう。

年も変わったついでなので日記を書こうかと思ってます。 もう今日から仕事始めです、起きれるのかが心配です。