2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

線路下の会場

10人ぐらいの客入りだと予想していたら20〜30人はいた、トップはefeだ!名古屋で11:30ってあり得ますか、皆さん(笑) ユキちゃんのblogにも書いてありましたが、いっさいセットリスト憶えてませんから。 二組目に子供、どうやらこの辺の客が多…

名古屋上陸

4時30分位に上陸し目的の宿には5時ちかく、いつものチケットを出し寝ないでパチスロを打つ、打つ、打つ。なぜならば次回の為に(笑) しばらく打ってると知った顔が、ここでやっと寝るが1時間後ぐらいに起こされる(涙) 風呂に入るのに二時間位待たされるので、…

足柄にて最強の二人

メールが入る、今足柄で休憩中と。足柄にはMな二人が待っていた(笑) 10分ぐらい話しをして解散。 そこには伝説の剣が眠ってました。

始まりはいつも海老名

23時にいつもの場所に集合し、すぐに出発しました。別に急ぐ旅でもないのに何故か早足(笑) 下道も混んではなく、実にスムーズである。行きは俺運転なのに、最初の休憩までは俺がと頼もしい相棒の次元どー(笑) 海老名なでは、メンチカレーを食し一番頼れる超…

会社の風呂

今年から職場が変わり、大浴場のある職場なので、温泉までとは言わないが疲れを癒す事が出来る(笑)

イッサくん

平日はそう思うのよ、現場行くと豹変しちゃうんだよね ゜:つд`).゜;。

度が過ぎる

今も足が重重です。

痛い

はしゃぎ過ぎも良くない、途中おねぇのいい匂いで加速がつく(人´∀`)タハッ

ミーティングが19時から

間に合わない…

お酒でも

久しぶりに飲むか(笑)

何回目

昼飯はココスっしゅ、2回目ぐらいかな? そんなに入った記憶がないんだよな(笑)

今後の予定

12日Feam渋谷O-EAST 13日Feam川崎チッタ

結論

だから俺は財布に有り金を入れるのが嫌いなんです。 一日中野菜食ってただけ( ゜∀゜)アハハ八ノヽノ \

新たなる伝説へ…

朝起きて、財布見たら五円札2枚と千円札数枚しか入ってなかった(涙

新年会後

3萬円ちょっと ひろに見せびらかしてたから覚えてる。

9萬円也

昼には財布に入っていました(笑 洋服・漫画・昼食・新年会費・FC代・ビンゴカード・ウコン・キャベツー・ガチャガチャ…は覚えてる。

6日の事なぁ

チュの新年会

昨日は

出勤してきたが、正月休み終りだな(涙) 楽しかった日は1日しかなかったけど、俺は最高によかった。 体辛かったけどね(´д`)ノシ

わすれてた

新年のご挨拶を(笑) 今年もよろしくお願いします。