2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

まっつうさん

満開。

これから

王将沼津へ。

んで

半年ぶりぐらいに西に行ってきたあるよ、かおりんファイナルだからさ(涙)

はぁ

リーダーいなくなって1年ですか。

トミタさん

本当に頼み過ぎですよ、どんな仕組みなんだろうね、客いないのに(笑)

遅れましたが

お疲れさまでした、大きい音は苦手だけど楽しめました。帰るのにフラフラでした(涙)

えっ

楽しかった、お好み焼き(笑) なんでみんな黙って帰ったんだ。

おや?また!渋谷で

飲み(笑)

富田さん

変わってないのにビックリでしたね。今度は神田清龍で(笑)

渋谷で

平日だが飲み、我慢出来なかった(笑)

結局

俺って団体ものが好きって事じゃん。

長順さん

ありがとう、今度は餃子でも食べながら昔話しましょう。

結果

肉は生でも少しの量なら平気ですよ。

明日

実は休みなんですよ、誰か暇じゃな〜い?

衝撃

最初はインパクトあるが慣れてくると、ど〜て事ないて事に気づく(笑)けどその輪に入れないプライドは捨てた方がいいのかが、今年の課題にしよう。

生肉祭り続編

未だ元気です。

生肉祭り

まだ元気です(笑)

ありえる

後日予定。

初めて

新宿で詩集を買いました。明日読むのが楽しみです。

DVD

7月に出てた、宮本伶奈ちゃんのやっと買いました(笑)だって気づいたのが昨日なんですもん。

地震

びっくり?言われなかったら気が付かなかった(笑)その頃は、オブジョイ君で寝っころがってました。

ぱっ

眠い。

なんの為に

リンかけの為にDVDレコーダ買ったのにDVDにダビング失敗し、消滅してしまいました(涙)俺はなにしてるんだよ。

今週末は

23日ありえる? 24日西?

わすれてた。

メガネも買ったんだった(笑)

トミタさん

いいんですよ、そろそろ自分も棚卸ししなくちゃいけませんかね、次回はその意味も込めて付き合って下さいな(笑)

かってにレヴュー

スケバン刑事を観てる、昔のアイドルは体当たりでした。当時はこれが普通だと思ってたんですが、それとも今のアイドルがぬるいのか(笑)

これが言いたかった

大人の遊びを2日連続した事を!

買い物も

凄くつかった、「新・花のあすか組」1・2巻や「デカレンジャーヒロイン写真集」CD「三重野瞳・TOKIO」共に10周年記念(笑)ファミコンミニ「新鬼ヶ島」財布、「ブレイクダウン」1〜3巻、DVD「スケバン刑事3」「555」12〜13巻、Tシ…

今週末をまとめるぞ。

土曜日と日曜日とみんなに断られて一人で飯や飲みです(涙)土曜日は目黒で「ヒレステーキ」舌鼓、日曜日は目黒で「ひれかつ定食」両店共にこの付近を仕事で回ってたお店。けどとんかつやは初めて行った、価格はちょといいがそれなりに細かいサービスが良か…