2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

波間彷徨う難破船のように

いいから遊園地だろう(笑)

めざす希望の色は

レスどす、やっばは超えてます。MAXっすよ(笑) 遊園地は不参加ですが、私は参加ですが(笑)

で今日は

ハリーポッター観てきました。

一夜明けて

前々から気になってた、グループが出るライブに行って来ました、さすが秋葉原何気なく歩いてても知ってる人に会う(笑)不思議な場所である。内緒で潜入レポにしようと思ってたが結局4人も行ってしまった。答えは、「とろ美」さんを見に行ったのに信じてもら…

反省会

渋谷にて開催、のりちゃん乾杯が終わったらすぐに帰宅(涙)次にまきこちゃん用事の為帰宅(涙)しっぴい時間なので退場(涙) その後、興奮が冷めない人がいた為カラオケへ、ついにガンダムメドレー。

最後のチャンス

最後でついに俺はやったよ(笑)

それそれ

最後の回はみじゅぎでした、間違いない(笑)

これに勝てるものありますか?

本当にこの時が来るとは思ってませんでした、いや真剣に他人の事なんか考えられませんでしたよ。今考えれば同じ場所ならタレント付けちゃえばいいんだ(笑)それまでに持ってくのに凄く大変なんですよね。いや〜完全燃焼です(笑)

運命の刻その二

そろそろ限界ではないんですかね。

運命の刻その一

近づいてきます。

エビマヨも美味しい。

3部終了、次の部は惑星直列があるみたい(涙)

ぶーたん&古賀ちゃん

今回はセーラ服がいなかった、残念である。

メガネ競演

取りあえず行ったり来たり。

大移動して3部へ〜これからが本当の勝負

緊張の一瞬がやってきました(笑)

本番の2部の始まり〜その三

感想はね、本当楽しくってしょうがなかったですよ、頂上まで駆け上がっての撮影、「はぁはぁっ」としながら撮影ちょっと変だよ(笑)途中池の鯉、亀、スッポン、くちぼそ等見ながら移動、お約束の「押すなよ、押すなよ。」と橋を渡り撮影中にぎやかでした。

本番の2部の始まり〜その二

ひゃ〜タレントさんも撮る側も汗だくで頑張りました。

本番の2部の始まり〜その一

まぁ感想は写真を見てよ、どんだけ楽しかったか。

26日の楽しい出来事1部

様子を見てました、暑くて待ってるのも大変でしたから。途中抹茶と和菓子を食べてから2部へと…。

レス

見つかっちゃたにょ〜(笑)

年間

2〜3しか歌わないのに今日は3曲歌い上げました。

久しぶりに

暑かったですが、とても楽しかったですよ。スタジオでも暑かったのが唯一の文句ですよ(笑)レポは多分後日だな。

ショック

ブータンにだが、覚えてない(笑)

にょほ

今日も失敗。

コマが揃った?

あと、ハッピーロケットツとデジっ娘のうちわ持ってけばいいんだろ(笑)

知らない方がいい事。

今日また新事実が本当は俺の事言ってるのかな(涙)

招集その2

7月4日(土)K'sGarden遊園地企画 参加タレント 岸原由佳・古賀恵・神谷まきこ・幸岩靜香 参加費 11時〜17時予定で15,000円(入園料、乗り物代は含まれます) 開催場所 よみうりランド遊園地 集合時間 11時 よみうりランド遊園地門の前にて

招集その1

6月26日(土)K's Garden撮影会 参加タレント名 岸原由佳・古賀恵・幸岩靜香(水着なし)・神谷まきこ・木嶋のりこ・栗原幸恵 開催場所 都内公園(1、2部)都内スタジオ(3、4部) ※雨天時はスタジオ(3、4部)のみとなります。 1部 10:00〜11:15 岸原由佳・幸岩靜香…

強風&強雨

車運転も大変だったけど、外を歩いてる人がおちょこ傘になってる姿には失礼だか笑ってしまった。子供なんか傘さしてなく歩いてるし…。

だまされた(笑)

なんとかB組と言う雑誌を購入しましたが、おめあては来月らしいです。 いくら捜しても見つかる訳ないか。

新宿で反省会

ついて少ししたら、もう限界だったので久しぶりに弱音を吐かせて貰いました。 吐いた訳じゃないからね(笑)