2004-11-01から1ヶ月間の記事一覧

欲しいか

あげませんから、と言っても俺のじゃないんですけどね(笑)

トミタさん

構わないですけどサイン付きよ(笑)

ハッピーロケッツ

行ってきました、CD発売後初です。ライブで2ステージ久しぶりで楽しかったです、CD3枚も手元にありやんす。

静岡の

しーずくん

二子玉

電車に乗り外を眺めたらいつも撮影会をする兵庫公園が見えた、ハッキリと全体が見渡せる前回の行為は丸見えだったんだ恥ずかしい(笑)

革の手袋

探してたのを発見バックして店に入ってしまった、手に取ってみた瞬間「値段が…」と思ったのは一瞬買ってしまいました。内緒だけど撮影会通しで参加出来るから(笑)

カラオケ

高田馬場で、ギリギリの演出でしたが誘っても来ない奴がいた根性無し(笑)

昼から

岐阜屋でビールを飲んでました、すいません。 女神にも怒られました、JIMくん遠慮する事はないから(笑) タケコプター。

メロン泥棒さん

お〜サンキュ〜です、しかし多いのかよく分からなかったが、もう1枚はいけなかったであります。

晩飯

挑戦、1ポンドステーキを食べてきた。てか1ポンドってどのくらいの重さなんだ?

日常

美容院→墓参り(笑)

復活

ルーターの方が調子悪かったみたいっす。

パソコン

調子悪いのかPCから繋がらない(涙)

女神と

立ち飲みへ行ってきました、緊張してたのか帰りはフラフラでした。

本とおもちゃ

福家屋書店で、「ガンダム」「ドカベン」を購入、ついでに博品館で「たまごっち」も購入スクスクと育ってます。

映画

パニッシャーをみた、特別な特殊効果などなくかっこよかった。

一人旅

国際フォーラムへ「人体の不思議展」へ、色々と考えさせられました。おばさん達の会話は決まって「ここが悪いのよ。」や「〜さんここ取ったのよ。」と(笑)

残念

いませんでした、今度来るのがいつか分からないので続報はいつになるのやら(笑)

帰り

山手線が人身で止まってたので新宿まで出て、空島で食事をかねて飲みました。 けど新宿着いた時には、山手動いてたんだよな…。

分からない

平日だったんですがこれが空いてるのか混んでるのかがよく分からない状態でした。アトラクションはすんなり乗れたので空いてたのかなと(笑)おみやげは何一つ購入しませんでした。

あい〜

今週ゆいつの予定終了。

ほるもん

食ってきた、美味しかったが待たされすぎだよ(笑)まずかったら目の前にあった朝鮮人参酒飲んでたよ。

興味ないけど

おめでとう。

数年前の今日は

PKで相模湖ピクニックランドに行ってました、バスツアーで(笑) 色々な思い出が出てきます。

初めて言うけど

明日から一週間ほど休みです。予定は水曜日しかありませんから(笑)

全治9日

カメラ修理に出してきました。シャッターのどこかが折れてたみたいです、店員さんに「何回シャッター切った?」と聞かれ、「2万回位かな。」と答えると、「上位機の方がいいかと、Kissではキツイかと」とか(笑)そりゃ欲しいけど先立つ物がないんでね…。

陰陽師さん

いや無理だろう(笑)

アハハ

なんかついでみたいで申し訳ないが、どんさんカメラ貸してくれてありがとうございました。

(涙)

んで都合よく毎回上手くいかんな、カメラ壊れました、励ましのメール待ってますから(笑)

撮影会

朝からの参加はツラいです、タレントさんには言えわせんが(笑) まぁいつもの通りに進行さましたが、今日は他のタレントさんも参加してたのでちょっと新鮮さがありました。のあさんは明るくてうちどけやすく良かったです。