2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

そして

二日酔いでずっと家にいました、おかげで2回も吐きました。see you

反省会

お食事会も終わり、スタッフの方々と呑んでました。 花見を企画してるらしいので4月の予定を空けといてと言われました。 その後もカラオケへ…店は入ってから記憶一切なしです、起きたら帰るよと言われて、フラフラになりながら自転車で帰りました。

お食事会

ものすごく問題が起きずに行われました、本当に居酒屋で開催するとは思いませんでした。 スッタフの方々も一緒になり仕事を忘れて呑んでました。

ボーリングの部

よっしゃ〜行くぞ! とりゃ〜彼女は途中まで、親指人差し指中指でボールを投げてました(笑) なので指の使い方を伝授しました、こんこ〜んとダブルフォックス、あ〜かわいい(笑) 1位2位とスタッフの方々でした、俺らはなんて無力なんだ(笑)

天使って本当にいるんですね(笑)

神谷まきこ

まさしく「天使」です。理由なんかいらないです、チャーハンです、プニプニです。 2部はほとんど彼女しか撮ってませんから。けどボーリングの時はドキドキしてあまり話してませんよ横顔を見てるだけで十分です(笑) 本音はちょっと疲れてたのかな、ヲレ(…

岸原由佳

申し訳ありません、1枚も取ってません。けどかなり 小さい娘さんでした、一番の年上だとはこれも食事会まで気が付きませんでしたよ。

古賀恵

彼女も食事会の時に歳を聞いてびっくり。貫禄があります。3月2日に卒業式があるので来て下さいよとか、居酒屋でバイト中とか身のある話をする事が出来ました。

幸岩静

4部の食事会の時に歳を聞いてびっくりです、高校受験を済ませて一安心中で近々合格発表があるみたいです。今更ながら頑張って下さい(笑)

ケーズガーデンのイベント(28日)

張り切って自転車で現地へ、早く着きすぎた(笑)熱心なファンみたいです知人達もまだ来てない。はめられたのか…。 時間になっても誘ってくれたJ君が来ない、メールで「死刑決定」など送りつつ、煽ってみました。遅れてきました、その時!スペシャルゲスト…

天使光臨

またですかと、友人に言われる(笑) 最近この様なイベントに行ってハズレなしです、当然メインな娘を見に行ってるわけではないのですがね。

点検

歯磨き、OK! お風呂、OK! 、OK(笑) 後は銀行行くだけだ、よっしゃ〜行くぷ〜。

思い出した

先週からド忘れしてた事を思い出した「あるある探検隊」。

天気よい

こんなに良い天気なのに、ほとんど室内とは… 残念だ、今日は無礼講でいこうか(笑)

明日

本当にみな来るのか?

お〜っと、ここで追加発表(笑)

3月21日は、静岡市 青葉シンボルロード「駿府ダービーフェスタ 」 3月27日は、静岡市 グランシップ西側芝生広場内 ブース前「TOKAI ADSL体験フェア」

3月20日「ミルフィーユ撮影会」

えっマジですか、前日に書いたのはこれの事じゃないからね。 多分ですけど、行かないと思いますので。

今月の28日は

また親切にメールが来てました、が宛席を見ると誰が来るのか分っちゃう(笑) とっても親切ですね。

3月28日は

待ちに待った、横瀬いつかちゃんの撮影会です。 14日じゃ無くって良かったと本気で思ってます。 今回は周りの娘は多分興味ないので集中する事が出来ると思います(笑)

まとめるぜ

DVD予約しました、ハットリソード楽しみです。 DVD買いましたよ、マスク付きをもったいないからまだ空けられません(笑) CD買いましたよ、水谷麻里コレクション。あとMelodyも欲しかったんですが持ち合わせが無かったので我慢しました(涙) 買ったら生写真…

いいか!

爪切れ、爪切れ。

14日

3部は確定だな、みんなのを取るか、ヲレのをとるか…。

ところでさぁ

サバゲはいつやるんだい(笑)

今後の予定(暫定)

2月28日は、一日通しです(何だか分りませんから。) 3月03日は、間に合えば四ッ谷。 3月06日は、何もなけりゃ西。 3月14日の3部15:40〜17:00〜4部17:20〜18:40のどれか。 デビュー1周年記念ディナーパーティー「MAYUKI たすぴよぴよっ…

冗談でネタでかいたのよ、変に飛び火しませんように(笑)

ですから

28日は自然と小宇宙が最大MAXですのでよろしく(笑)

暑かった

おかげさまで忙しかった、明日からは半分が研修旅行に行かれるので、残ったメンツ達は地獄が始まります。 なので遊びの誘いは、金曜日の夜以降お願いします。

うほ

晴れてる。

これで俺も一人前

家にも債権回収通告書なるものが届きました(笑)

コノウラミハラサズオクベキカ

呼ばれたので毛布前に、出待ちを済ませて帰り際にありえないぐらいの、強風&豪雨です。 家に着きましたが、ビチャビチャですわ。