2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

レス

多分、高価な物だから開けないと思います。 雑誌など見る限りは最高の出来だとおもいます。 昔のザンボットコンビネーションを買えなかった反動で買った品物なのでもう満足なんですがね(笑)

晴れ

すでに暑くてへたってるんですけど(笑)

やってしまった(笑)

男のロマンと夢を手に入れてしまった。

そう言えば

その日の晩も行った(笑)

岐阜屋独り旅

ちゃんと焼飯食べてきたから。

もういっちょ〜行くぞ〜。

クリムゾンリバー2

焼飯好きか?

キュティーハーニー観に行かなきゃ(笑) 内容は自分の目で確認ね。

新事実

しっかりと携帯で物販の時写真撮ってました。さっき気がつきました(笑)

うほ

私はブルマでした。

しかしまぁ、なんだな

日に日に知らない事が判明してきた(笑) 本当に問題なかったのか?

レス

はいお願いします。

強い母

ど〜みても普通のアーモンドチョコなのに、子供が欲しがってるのを断ったセリフ。 「茄子入ってるから。」 その子は、茄子が嫌いなんだなと知った(笑)

情報

昨日の事での苦情文句はツッコミまで(笑) 特に俺の情報を下さい。

チャット中終了

レス

ど〜りで覚えてないんだな(笑)

にゃんと

バッチは買ってるみたいですよ(笑)

あれ

いつ買ったか分からない、色紙が2枚入ってました。

いやいや

またしてもアーチを作れなかったっす(笑)

K's Garden Presents 第1回 カラオケ DE ポン!

カラオケ嫌いの私でも大変楽しめました、次回は是非とも土曜日に開催して下さい(笑) 楽しさと緊張でカメラ持ってたのに1枚も撮ってない(涙)後缶バッチ買ってないや。

自分用(笑)

5/23四ッ谷 5/30秋葉原 6/05新宿 6/13吉祥寺 6/20秋葉原 7/10芝公園

その後

渋谷→新宿と時間を潰し女神と映画を観てきました「ビックフィッシュ」最初少し寝てしまった(汗)楽しかった、普段はアニメやバイオレンスぐらいしか見ないのでたまにはいいかな?って、全然心構えがなかったので新鮮でしたよ。

免許更新

してきました、ここ何回かの更新には必ずアロハ着用している、これ俺のこだわり(笑)

やっと撮りました。

16日

赤坂、期待してなかったので感想は特にないです。

白紙に

整理券の配布はすでに終了してました。せっかく高校の夏を思い出せると思ってたのに(涙)

よっしゃ〜いくぞ〜

22日(土)13:00〜浅香唯・中村由真・大西結花:タワーレコード渋谷店

あっ

画像は近々に。

〜新宿へ

地下へ行ってきました。 張り切りすぎです、午前の痛みを忘れるほど、がんがりましたから(笑)

2〜部

今度は城の門前での撮影、意外と初めてで新鮮な場所石段の階段などかなり今まで撮った事のないシュチュエーション高台では携帯で自分撮りしてました(笑) 楽しい撮影会は終了。

で本番

メインがやや遅刻めで登場さすがに貫禄が違います、前日運動会で筋肉痛だそうだあっちこっちとピンクのペンキを付けてるところもキュートです(笑)でその軽くモデルさんの紹介をしてから撮影会開始です、すでに3本目でした(笑) ついさっきまでキャッチボー…