2008-03-01から1ヶ月間の記事一覧

そんな中ヤツが

続く

10時過ぎ起床、キバ、ゴーオンジャー鑑賞後。水槽の水替え実施、時間を潰し赤坂へ…思いの外早く着く(笑) 出番まで2時間もありやがる、一旦会場に入るが熱い臭いで外へ…

その後のその後

六本木に招集が…悪魔の誘いが(涙) 次の日には、大好きなFeamちゃんのライブがあるのに (人´∀`)タハッ

その後

勝利の美酒を岐阜屋で、帰宅しました。 16時には家にいたよ。

中学三年間着用

姉妹でセーター二着、俺ら以外ファンいないのに値段が上がる(笑) 終始傍観、最後にふたりで半々での交渉が成立したのでカウントが始まったら、それまでの最高金額3000円?ぐらいだったのに、「5000円!」で落としました(´д`)ノシ 家で匂いかがなくちゃ(笑)

昼過ぎにK4へ… まぁいい感じでガラガラ(笑) 出番はケツから二番目、その前の組が制服姿で、萌え萌えだよな話をしてたらtoutou今日制服だよ キュ=(*´∀`*)⇒ン 興奮してしまい150%も力をだしちまった。ライブ終了後、何故かオークションが始まった(*'ω'*)ぶー…

土日

気が向いたらかくにょ (’д`)ノシ

酒残ってない

月曜日こんなに楽なの何週間ぶりにゃ(笑)

まったく、やれやれ

眠〜って、最近早いよ。 そんなに客来ないってばよ(*>ω

さっき

キッチン南海でカツカレーを食べてきた。 まじ動けない状態です(人´∀`)タハッ

肉好き

ヒレカツ定食、串カツカレー、唐揚げ丼をこの2日間で食べてる(笑)

焼き鳥

食いたい、ホルモンでもいい。