2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は月末

どんなに頑張っても早く上がれない。 まぁ、本日は出演しないので関係ないのです(笑) しかも平日の月末とか、完全になめてるな。

大したことも無く

時間だけが過ぎて行く、何も結果を出さないのに。

くらくら

なんか日に日に堕ちていくんですが。 距離って大事だな。

(ノ∀`)うわ〜

まだ酒臭いです(笑)

昨日のBBQ(笑)

意気込んで行ったわりには肉あんまし食べなかった(笑)あと眼鏡が無くなりました、BBQでのドロップキック禁止です。

ついに

当日の朝、年に一度の会社のソフトボール大会はぶっちですわ(笑)肉くうぞぉ。

キュ=(*´∀`*)⇒ン

今日を乗り越えれば、楽しい週末が(人´∀`)タハッけど週明けが成果発表なんだよ(´Д`)

もう無理だろう

最近めっきり冷えてきました、今ぐらいが本当に過ごしやすいんですが(ノ∀`) でもねぇ〜山や水の中は流石に寒すぎるよねぇ(笑)押すなOKじゃないけどさ、かーなーりキツイじょ (*゜д゜*) で夕飯は久しぶりに岐阜屋よ。

目の日

ここ数日バタバタとしてましてね(笑) 人に言えない良いことや、体の方もGW以来の復活を遂げよとしています(*>ω お酒の方も美味しく頂いたます。 ィョ━(o′д`)ノ━ゥ後は残り三ヶ月無傷で乗り越えるだけです(笑)

晴れてるのに

鉄板洗ってたら、ビチャビチャで〜す(>Д

今日は

外に出ています、御成門辺り(´д`)ノ

落ち込んでます

ショックな事がありまして…