2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

買った。

SHARPのDV−HRD2買っちゃいました。 アンテナも購入しましたのでBS・CS・地上デジタルともにハイビジョンで観れますにょ(笑)

取りあえず

土曜日は最高でした。

鳥居平山彦公園05

実はこんなマシーンだったと気がつかなかったろうに(嘘)最後にカップルに笑われながらの集合写真(笑)

鳥居平山彦公園04

一番焦ったカーブ、ケツが浮きましたから(笑)道の向こうの諏訪湖に突っ込む所でした。

鳥居平山彦公園03

カメラを持ちながらの運転は違った恐怖感があります、ファインダー越しの運転危険ですのでやめた方がいいぞな。

鳥居平山彦公園02

バトルギアー風に(笑)

鳥居平山彦公園01

あはは勢いで来ちゃいました(笑)東京を出た時は曇りだったんですが現地に近づくにつれて晴れてきました

えっ?

これが、ボブスレー?

えへ

来ちゃった。

5G

受け取ってきた、普通に使うのがお洒落かな(笑)

夏の終わりに

サマーボブスレーだな。

5G

俺も予約してきた、それもピンク外装関係ないのに(笑)

HDD+DVDレコダー

生産中止や価格が異様に落ちてる、新機種が出る予感(笑)どんなの買うのがいいのか分からないです、シャープのでも買おうかと思ってます。早く買わないとリンかけに間に合わなくなっちゃうにょ。

周り子供だらけ盛り上がってます(笑)

すまん

まとめて書くにゃ。

4部

カラオケ楽しんだ。

ケーズ撮影会3部

ジンギスカン楽しかったです、画像はなしです。ガッツキもなく和気あいあいと。次回は普通の焼き肉食べ放題でお願いします(笑)

ケーズ撮影会2部

おちゃめな一面も持ってます、変なお笑いコンビみたいでよいです。

ケーズ撮影会2部

もう言葉なしで。

ケーズ撮影会1部

最後の撮影場所にはすでに先に住んでる人がいました、鉄棒には洗濯物が…(笑)

ケーズ撮影会1部

金網が似合っていますが、チャーシューじゃんと言った怒られました(涙)

ケーズ撮影会1部

今日も勝負服ですTPOを考えないところが素敵です、もう悩ませないで下さい(笑)

道志の湯inギャラリー水源の森03

一番お気に入りの絵です。こんな場所です。

道志の湯inギャラリー水源の森02

2人の貸し切り状態、ゆっくりと見る事が出来て大変ご機嫌な様子がうかがえます(笑)前画像を納める事ができ満足です。お笑い漫画道場でお馴染みの富永一郎先生です。

道志の湯inギャラリー水源の森01

温泉からの帰り道に看板を発見しました、18Km先と真っ先に飛んでいきました(笑)300円とかなり安くて助かりました。けど入り口側には門番が牙を向けてました。

キャンディーキャンディー

いがらしゆみこ美術館・山中湖へちょっと見つけにくいところだな、駐車場も止めるスペースが少ないで、700円ちょっと高いかもしれないが受付のおねぇさんが可愛かったので我慢。2階に上がるとアンパンマン?疑問も残しつつ次の冒険へ。

明日に備える

いい言葉ですな、がまだ出先(笑)

仕事あとに

河口湖なにしてるんだろう(涙)

最高

ボーリング本番が楽しみになってきました。

JIMさん

あれを超える作品を創りましょ。