2004-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ラジオを聞きに

市ヶ谷に向かい友のラジオを聞きに行きました、リクエストもかかり葉書も読まれ(笑)最強のテクノも聞けて良かったです。けどラジオなのに何で衣装着てたんだろう? けど、おだゆみ子さんきになるね(笑)

新しい出会いを求めて

ペンライトを探す旅に…取りあえず人が多すぎました。

おぃおぃ(笑)

来週は「妖精が」とかのアナウンスはね(笑)

おぃおぃ(笑)

追加です、6日・8日も空けとけよ(涙) 休み無くなった…。

れす2

あ〜公表されたのね(笑) ありがとうございます。

レス

はて?

8月は

14日(1部2部3部4部)・15日(1部2部予約しました。)・21日(申し込み出来ない)・22日(やべ予約しっちゃた。)・28日空けとけ!

渋谷で映画

とりあえず、「キングアーサー」「スパイダーマン2」見てきた。

今日も渋谷で

王将(笑) 餃子定食だった。

レス

是非ともまた逢いたいですね。 逢えますね、まさかこんなに早くとは(は〜と)

まぁ取りあえず写真見てよ。06

苦戦をするかと思ったんですが、モデルさんの「木嶋のりこちゃん」もほかのお客さん達も楽しんだみたいなので良かったんではないでしょうか(笑)他にモデルさんは2人いましたが撮ってません。モデル毎に自然に組分けされちゃった状態なっちゃたからね(笑)

まぁ取りあえず写真見てよ。05

まぁ取りあえず写真見てよ。04

濡れ水着に、濡れお客と2部の方もこっちの組はやりたい放題だった。和室に水着はちょっと好き。

まぁ取りあえず写真見てよ。03

まぁ取りあえず写真見てよ。02

脚立・氷・西瓜何でもありです(笑)

まぁ取りあえず写真見てよ。01

2時間ちょっと

時間を掛けて行ってきた甲斐がありましたよ、すごい自然ですよ、山あり水あり虫もあり(笑)しかしスタジオ内とガラス夾んで外に一歩出るとまさに天国と地獄ですしばらくすると自然にスタジオに回避してます。

ikoi撮影会in藤野

相模湖のちょっと先の藤野まで行って来ました、前日飲んでたので起きれるかがもの凄く心配でした。夜中の4時に起きた時も「やべ寝過ごした!」と思ったぐらいですから(笑)

にんにきにき日記

今日も暑かったぞ、けど無理して良かった。

第3回ポン

タレントの前で弾けて回っちゃいました(笑)次回は聖闘士星矢メドレーでも皆さん一緒にいかがかな?

浴衣撮影会

来ないなら早めに連絡下さいよ(笑)マジに帰ろうと思っちゃったし。けど餃子も食べたかったしね。

浴衣撮影会&第3回ポン

後ほど…。

自分レクイエム

出ませんでした(笑)

ここで問題が

体力と気力を使い果たしてるので、24日はまた新しい自分レクイエムが発動しそうです。誰か止めて下さい.

気分を変えて

中間報告が終わり精神的にちょびっとだけ余裕ができた。 これで今週末のビッグイベントへと足を運べそうです(笑)

取りあえず、取りあえ〜ず

日付が変わる前に、近所のスーパーでうな丼を購入して食べました。ついでに焼酎とウーロンペットを購入(笑) ビール買うよりお得なんじゃんかよ、けど風呂上がりはビールだよな…。

アニソンホリデー

前回より知ってる曲が多かったので楽しめました。次回のメドレーは「学園物」です、魁!男塾とか期待してます。

反省会

水道橋王将にて、餃子何人前食ったんだろう(笑)

仲良く

珍しく3人で納めてみました。

この季節の撮影会は

アリエル撮影会in北の丸公園ですが天気が良くなれなんか前日に思っちゃたりするんですが、いざ晴天で暑すぎるとこれが困るんだよな(笑)1部私服です、天使ワンピース姿です、あはは。2部制服。3部また私服と。