2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

んで

うるーどし

こんなもん

数日前に地元でイタリア料理店を発見しました。その日は勇気がなく断念し、昨日は頑張って入ろうとしたら定休日だった。目黒でトンカツ食えば良かった(涙)

心に決めてたのに

先輩に誘われて、本当に軽い飲み。 いつ休肝日なんだよ(笑) 明日こそは…

昨日は

ライブ後ハシャギすぎちゃったね、二日連続はサスガに堪えるよ(涙) も〜酒いらねぇよ(´д`)ノシ

あの娘一人に

キリキリ舞いさい(笑)

観てないけど

麻理香ちゃんの為に貼ってます。

きのう

後悔はしてないが、みんなの楽しそうな顔を見ると悔しいよ(笑)

グーニーズ

を鑑賞した、これも明日明後日の冒険の為だぉ(笑) 今観ても面白い作品、主題歌のビデオも入っており。 出演で、ロディーバイパーも出ている(笑) (人´∀`)タハッ

だが二日酔い

全然やる気がでないです。 ついでみたいですが、子豚おめでとう

ちなみに

土曜日の事なり。

出番は1930ぐらい

あは、無理だな。入待ちとかして入らないのは格好悪いから… 終わり次第合流のせんで。

反省会

うふふ(o`∀´o)今日も反芻かな。

おめでとう

余韻に浸ってたら、今頃になってしまったよ(笑) 本当におめでとう。他人事なのに嬉しいよ、自分の時は終了後すぐに遊び行ったりとかしたから、あんまり思い出がない(>Д あんなに囲まれて祝ってもらえたから、いい思い出になったんじゃないのかな。 (´д`)ノシ

願い事はただ一つ

食べていいんだろうか?

明日から

また連戦、けど声出しは控えめに(笑)

某日記

大変残念。

もう忘れたよ

だから日記かかない(笑) まぁ、愛の確認だけ取れたのだけ報告します。