2004-03-01から1ヶ月間の記事一覧

横瀬いつか

また会えました(笑)来月はもっと会えそうです、なんだかDVD発売があるみたいですが、いったい何のだろう?てか何をしてる人かも知らないので今度聞いてみようかな…18日だった気がする時間は14時だった気がする、夜間に合うだろう。

伴奈々

ライブで見た時はうるさい子としかイメージがなかった、撮影会の時はあまり撮る機会がなかったがたまたま同じ部屋になった時に無理に撮らなくても良いですよと言われました、お見事!

瀬名ようこ

取りあえず肉感が好きです、あとサイン貰った時に書いて貰ったイラストが可愛くて結構お気に入りだったりして(笑)お誕生日会か…。

北川すみれ

取りあえずスタイルが良いです、俺よりか足長いぜ(笑)お付き合いさせてくれるのならお願いしたいです。とか書いてるとリンクで飛んでくる人に知られたら殺されるかな…。

桃花

パッと見た感じ(笑)ほっぺが可愛いですね某Sくんは天使だと言ってました。僕もちょっと天使だともいました。

生駒エリコ

生で見るのは、デジドルお披露目会で見る以来かな?憶えてない(笑)パッと見た印象は可愛いんではないんでしょうかあまり話す機会がなかったので何とも言えませんですが。

ちょっと

後は待ってね。

レス

やっぱしそ〜思ったでしょ(笑)じゃ鉄火巻き行こうかな?

もの申す

来月の24日、西経由で大阪入りしていいでちゅか?

どひゃ〜

なんかリンク元見ると色々と来てますね(笑) 暫く画像アップ出来ないと思いますが、ちょっとお待ち下さいませ、仕事が一段落付いたらあげますからね(笑)

失敗

昨日の撮影会は…出演者がじゃないからね(笑)

戦いの後は

マックでちょっとお茶をしまして、少しお話をいたしました。原チャリの改造や部活はテニスをやってたとか、花見はテニスルック川岸だから全員水着で参加とか、花見すら終わってないのに次回は屋形船バーベキューバスツアー等々と妄想をふくらまし解散しまし…

神谷まきこ(2部)

1部の制服とは変わって私服です、黒でビシッと決めてきたみたいです。去年の家族旅行「パリ」に行ったときに買ったお洋服らしいです(笑)何を来てもお似合いでした、ジャケット脱いだシャツの背中には1が書いてありました。

神谷まきこ(1部)

まさに「天使」です。ですが髪の色が大分変わっていましたが、可愛さには何の影響もありません。今回で2回目の撮影会まだまだ慣れてないみたいな事を言ってますがそんな感じがいたしません(笑) お日柄も良くって撮影会日和でした、ちょっとはしゃいで動く…

幸岩静(こういわしずか)

今回は通しで4時間もあったのに3カットしか撮ってません。 なんか厳しい目を何回かされた気がします、昼食の時は勇気を出して同じ席で食べる事が出来ました、すいませんでした(笑)

ikoi撮影会

画像ピックアップ中なので後ほど。

ひゃ〜

画像の整理、ビール3本、K−1、ドリフ等見てたらウトウトと(笑) 明日以降ですかね… これから007見るので。

おいおい

なんだか蒼天の拳が面白くなってきた。

見た

もの凄く久しぶりにセーラームーン見ちゃった、ストーリー全然分からないです。

よし

晴れてます(笑)

高鳴る鼓動

早く寝ようとすると寝れません、現地に着くまでにはビールを飲んでこうと思ってます(笑)

週末

張り切っていたが、仕事が終わらない(涙) 最近遅くて泣きたいです、ですが明日はその分遊んでやるつもりです。

よ〜く考えよ〜

むこうが平日イベントやるのって、自分らが平日仕事してるのと同じなんじゃないの(笑) 利益の上がるのは、休日にするのが普通だと真面目に考えちゃいました。 とか言っても、交通費しかかからけどね。

平日

写真は土曜日ですが、平日のイベントもこんな感じではないかと思います。→

レス

本当は初の無視しようかと思ったんですが(笑) 今の君なら平日のコンサート行くだろう?

誰も突っ込まないので

花見や撮影会の予定は(笑)

ちょっと修正

3/27(土)[ TOKAI ADSL体験フェア ] 11:45〜 静岡市 グランシップ 西側芝生広場内 ブース前 14:45〜 4/3(土) 12:20〜 静岡市 青葉シンボルロード 4/4(日)[ 浅間神社フェスティバル ] 14:30〜 静岡浅間神社内 18:00〜 4/24(土)[ 日本一の鉄火…

あ〜レスレス

どの子がタイプ(笑)今度静岡来たら君も泊まりにきんしゃいよ。>なべちゃんさん初の宿泊ですねちょっとジェラシーですよ(涙)28日もね〜ちょっと予定あるからな…>GPさん

あっそうだ

久しぶりに、花見の時グローブ持参でキャッチボールでもしましょうか(笑)

今後の骨組み

3/27(土) 11:45〜 静岡市 グランシップ 西側芝生広場内 ブース前 14:45〜 [ 浅間神社フェスティバル ] 4/4(日) 14:30〜 静岡浅間神社内 18:00〜 [ 日本一の鉄火巻きに挑戦 ] 4/24(土) 時間未定 清水銀座商店街 4/25(日) [アプリイ来店イベン…