線路下の会場

10人ぐらいの客入りだと予想していたら20〜30人はいた、トップはefeだ!名古屋で11:30ってあり得ますか、皆さん(笑)
ユキちゃんのblogにも書いてありましたが、いっさいセットリスト憶えてませんから。
二組目に子供、どうやらこの辺の客が多いみたいだ、三組目にFeam!この回でイッサのフニャチンで剣技を披露だが、やはりイッサのフニャチンだから立たない(笑)
終了後すぐさまに会場を出て、ナディアパークへ電車で移動、時間も中途半端なので直接会場へ向かいDVDを購入。
製品を買う時に、センサーの近くだからすぐに反応してピーピーとなる、鳴ると店員が飛んでくる。何度か繰り返すと怒られた。店から出たら製品の場所が変わっていた(^▽^ケケケ