24日一人オフ会(笑)

ナイトエンジェルナイトエンジェルナイトエンジェル

初体験です飲みの誘いを蹴って行った甲斐がありました。参加者は15〜17人ぐらい今回の人数は多い方って常連さん達がささやいてました(笑)
登場してきたモデルさんにはかすかに光ってるように見えました(笑)

ナイトエンジェルナイトエンジェルナイトエンジェル

目線くれるたびにドキドキする、あと会場もちょい暗くタレントさんとの距離もありちょっとピントが合わなかったりしました(涙)けど目の前に立って貰ってるだけでもドキドキです(笑)
撮影会終了の度にサイン会&2ショットですもちろん全部参加しました、そこでは絶対ここを読んでる人達には見せない飛びっきりの笑顔で映ってました。
腕組みとか抱きついてもらったりとサービス満点(笑)次回もこっそりと行きたいと思います。