清水駅前商店街

Look来ちゃいました(笑)
現場に着いたときは、しょぼいフリマで告知もして無く見つけたポスターには3月21日と書いてあった時ははめられたと思いました。それらしき会場ではジャズをやってたので、急遽決まったからここで飛び入りで参加かなと思い時間が合ったので駅前をブラブラと…商店街入り口付近最近閉店したらしい靴屋の店舗に音響設備、椅子席が置いてある(笑)中を覗くとそれらしき人2人いたので間違いない。グダグダと喋ってたらメンバーが到着しリハが始まりました、真ん中に柱が2本、本来なら邪魔だが今日は関係ありません。静波→ぶっとばせ→夢と三曲で、その後のグループ(写真の後ろの男女)の歌声に酔いしれながら楽しんできました。