塩沢亜弓

元CTD元CTD
去年の11月以来約半年ぶりの再会です、けどその間TVなどでのご活躍があるので(自分はあんまり観てません)そんな久しぶりな気はしないんじゃないんでは(笑)駅前の立ち食いでエネルギーチャージしてから会場へ10分前着で席が2〜3席しか空いてない!60〜70人ぐらいいたと思います。もちろん最後席に陣取りましたが、あとから数人来たので後ろから2番目席になってしまいました(涙)トークショー&質問大会終了が撮影会です、一列ずつ1分交代で行われ最前列の時のみ最大数8人位が一斉に撮影、その後は少人数で行われて、2人の時もあり1人頭30秒となかなか公平な撮影会が靜かに行われまして。最後に握手会ですこれも送りがなくって好きな時間しゃべれました。私はもちろん膝をつき久しぶりの再会なので粗相のない挨拶をしてきました(笑)